canaryのアトリエ*

会社員と子育てしながら、イラストの勉強やアート制作をしています♫NHK Eテレ「バリバラ」に感化され、義肢装具デザイン画も描いております^_^よろしくお願いします!

久しぶりのお絵かきです☆

ご覧いただきありがとうございます!

 

しばらくバタバタしていて、作品づくりや絵の勉強ができていませんでしたが、久しぶりにボールペン画を描いてみました^_^

 

f:id:canarysfarm:20190812220539j:image

「愛と幸福」

 

f:id:canarysfarm:20190812220605j:image

「チューリップからの連想」

 

 

ちょっとガチャガチャしてますが(^-^;

描いているとやはり夢中になりますね。

 

 

習慣や生活リズムを見直して、できるだけたくさん絵を描く時間をつくっていきたいな♫

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!